現在、SMの世界で緊縛師しています。SMと聞くと、特殊な世界で特殊な人がやっている印象があると思います。

しかし、わたしが実際に覗いた世界は、メディアで伝えられているような鞭もった女王様が痛い事をして、それを喜んで受け入れているマゾな人達のいる世界、というだけではありませんでした。根底にあるのは、相手を思う気持ちとコミュニケーションの精神世界です。

人は、周囲の人々に自分の存在を肯定して欲しいものです。はた目には奇異に映るかもしれないSMは、その存在肯定という欲求を満たしています。また、心の根っこにある「存在を肯定して欲しい」という欲求はノーマルな人であっても変わらないと思います。

ここでは、言葉だけではなく、身体で存在肯定を感じたい方のためにセラピーのコースをご用意しました。今を迷っている、あなたと共に次のステップへ歩んで行けたらと思っています。

荊子プロフィール